2011年5月2日月曜日

スペースボーナスのGW

なんか今日の空、白くありませんか?

なんだかなにか起きそうでちょっと怖いです。

世はGWですが私はがっつりバイトです。

働けばその分だけもらえるけど、働かなきゃもらえない。

まさにスペースボーナス。そうですよ、ボーナス!バイトにもボーナス出ないかなー。

今の世の中フリーターがいないとなりたたないんだから、ボーナスちょこっと出てもいいんじゃないかと私なんかは思います。

そういえば友達はバイトで有休もらったことがないって言ってました。

考えられなくないですか。

私は今のバイトでも前のバイトでも有休もらってきました。

スペースボーナスが過ぎませんか。

今日の有線、懐かしい曲しか流れません。

これもひとつのスペースボーナスですね。

さよならを言うために出会うんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿