2011年5月11日水曜日

スペースボーナスみたいな雨

なにこのスペースボーナス!?お洗濯できないじゃん

って主婦になった友達が言ってました。大雨のことだねミキちゃん。

こんばんは、リサです。

それにしてもすごい大雨ですね。

このままスペースボーナス、もとい梅雨に入ってしまうのでしょうか。

ちょっと困りますよね。

私は朝、家を出たあと駅まで自転車なので結構な死活問題です。

……早起き苦手なんです。

一人暮らしになってからはひどい遅刻魔になってしまいました。

母親がよく遊びに来るので朝起こしてもらうことはよくあるのですが

今日は遅れちゃダメって時に限っておかーさん泊まりに来てくれない!

タイミング悪いぞ母!!

ずーれた間の悪さも♪

そーれが君のタイミング♪

懐かしい……この歌たぶん小学生くらいの時のです。

月日が経つのは早いですよね。スペースボーナスみたい。

光陰矢のごとしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿