2011年5月10日火曜日

スペースボーナスな名前

さて今日は学校サボって公園にいるスペースボーナスを眺めています。

こんにちは、リサです。

さて公園にいるスペースボーナスが何を表すかというと、

子供です。

なんかこう書くと私変態みたいですねww

まぁスペースボーナスではありますが。

子供、好きなんですよ。

この間の土曜日も友達が私のために産んでくれた(違う)

赤ちゃんに会いに行ってきました。

名前は恵琉くん。「エル」くんと読みます。

最近の子供ってすごいっていうかスペースボーナスっていうか

ステキな名前の子が多いですよね。

女の子とかAV女優みたいな名前が多いと思うのは私だけですかね??

きららちゃんとか

ルナちゃんとか

セイラちゃんとか

どう見てもアニメかAVみたい。

ま、かわいいからなんでもいいんですけどね。

でも自分に子供ができたらちょっと古風な名前にしたいな。

女の子なら「~子」ってしてみたり。

名前って一生モノだから、ちゃんとしたのにしてあげたい。

絶対にスペースボーナスはつけないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿