2011年5月6日金曜日

替え歌スペースボーナス

そうやって何でもスペースボーナスのせいにして!

と母親に怒られました。

こんにちは、リサです。

今日もGWっていう人いっぱいいるみたいですね世の中は。。。

口惜しい!くやしい!いっぱい食べたい!

そういえばスペースボーナス的な替え歌をどっかのサイトで見つけました。

ごめんねースリムじゃなくって

夢の中なら痩せてる

脂肪体重パンク寸前

今すぐー痩せたいのー

泣きたくなるようなたるみ

腹筋できないしんどい

だってぽっちゃりどうしよう

ハートは負担過多

菓子ーのあーまーみに

みーちびかーれー

なんーどもリバウンド

なにこの歌詞。。。あたしのことじゃん!!って即コピーしました(笑)

そうです。太陽系にちなんだセーラー服を着た戦士ががんばるやつです。

この替え歌のタイトルなんでしたかねー。

「セルライト伝説」だったかな?

スペースボーナスでありますね。

おなか周りのお肉をスペースボーナスでとりはらいたい年頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿